2017年3月31日金曜日

カエルパンチ。。。

こんにちわ(*^_^*)


ガッツ大西でございます!!




ガッツポーズ


って何気なく皆さん言ってると思いますけど、なんでガッツポーズっていうのかご存知ですか??



。。。




木更津


キャッツ!!



が由来ではありません。



ゲッツ!!





アンドターン。
あの芸人の一発芸が由来でもありません。
 
。。


実は元プロボクサー
ガッツ石松さんがこのポーズをしたことから



そう名付けられました。


ガッツ石松さんは3度目の世界戦で世界王者になりました。

ガッツ石松さんに関して僕は異様に詳しいのですが、今日は多くは語らないでおきます。




それより明日の試合。


ガッツ石松さんの様な諦めないプレーで臨みます!! 

そして試合終盤は必殺技のカエルパンチでとどめをさしたいと思います!!  


 
僕のパンチが速すぎて
カメラで捉えることは出来ませんでした。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。