2017年3月4日土曜日

寺の子(NEWFACE)。。。

はじめまして。

3月5日の振替消化イベントMクラス以上を担当します本願 貴久です。

それに伴いブログにもデビューさせて頂く事になりました。
宜しくお願い致します。

。。。

私、本願という苗字は調べてみると日本で約50人しかいないそうです。
すごく覚えやすい名前なのでみなさん覚えて下さいね!!


そこで私のプロフィールを紹介させて頂きます。

振替消化イベントの告知でありましたように私は自転車に乗るのが趣味です。

今まで四国、琵琶湖一周、広島などへ行っています。

休日は8時間くらいサドルにまたがっています。

みなさんが知っている絶景の場所などを教えて頂ければ幸いです。





自転車で培われた足腰を活かしてダブルスではボールがツーバウンドするまで絶対に諦めません。
他力本願で私に任せて下さい!!

3月5日の振替消化イベントは緊張していますが、明るく元気に一生懸命頑張ります!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。