2017年3月20日月曜日

つり革を持たない人が増えているってホント?。。。

こんにちわ(*^_^*)

電車通勤に徹している大西でございます!!

。。。


電車に乗っている時間を有効に使おうと思っているのですが、

それがなかなか上手くいきません。



本を読もうとしても、ほぼ読めません。

携帯で動画を見ようとしても、ほぼ見れません。

ブログのネタを考えメモをしようとしても、ほぼ出来ません。



なんでかな。

とよく考えました。


。。。


皆さんも考えてみてください。


。。。


考えた結果一つの結論に至りました。


それは。。。


電車に乗っている時間が2分弱だということに僕は気付いてしまいました。




さてあなたなら2分で何が出来る。



良い案があれば教えて下さいね♡

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。