2017年3月17日金曜日

旅立ちの日に。。。

こんにちわ(*^_^*)

今まさに卒業式シーズンですね。

卒業式に参加された皆さん。

おめでとうございます。

。。。


僕は今回卒業式には参加出来なかったです。


何の話かって??


卒業するのはだけではありません。



 
先日僕の自転車も卒業式を迎えました。
 
※意味が分からない方、感じて下さい。
 
 
しかも僕に卒業式の日程を告げずに勝手に。
 
 
 
 
 
この自転車との出会いはこれをご覧ください。
 
 
 
バナナマンも大好きだった
 
この自転車。
 
 
 
 
今までありがとう。
 
次のステージに行っても頑張れ!!
 
僕の自転車。
 
 
いつか黄色になる事を願っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。