2016年12月15日木曜日

安心して下さい。。。

こんにちわ


先日の投稿で、「長ズボンは履きません」と断言してしまいました、武内です。




最近はとても冷え込んできましたね。そろそろ氷点下にいくのではないでしょうか?




みなさん僕の分まで寒さ対策はしっかりして下さいね。。。


時に私はある会員様に強がって更にこう言いました。



「僕!上半身しっかり着込むとそんなに寒くないんですよ!!」




あの発言は夢であって欲しいです。



高校の頃真冬でも常に短パンだったのは今思うとすごいことです。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。