2016年12月10日土曜日

スイートスポット。。。

こんにちは!
バナナマンです!

私は仕事の休憩でもバナナを食べます!
最近のマイブームはこれです!










バナナ2本にコーヒー。。。


これで私は毎日レッスンに臨んでいます!!
いわゆる勝負飯!



皆さんは何か大切な時に食べる勝負飯はありますか?
テニスをする前には、もちろんバナナがオススメです!!


常にバナナのストックを用意しておいて下さいね!



この写真のバナナ、
甘さが全然違います!!



バナナの黒くなっている所をスイートスポット(シュガースポット)と言います!
これはバナナがどれだけ熟しているかを表しています!!!



写真のバナナは左の方が甘く熟しているということですね!!


バナナにおいても、テニスにおいてもスイートスポットが大切ですね!
テニスのスイートスポットが分からない方は担当コーチに聞きましょう!!


ただ皆さん、バナナを買う時は右のバナナを選んでくださいね!
バナナは2~3日置いておくと熟します!!
初めから右のようなバナナを買うと長持ちしません!!!



バナナの豆知識。。。





略して。。。





バナ知識でした。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。