2016年12月25日日曜日

童話 浦島編。。。

浦島さんは治安維持活動の一環として、竜宮城に用がありました。
交通手段として陸ガメに乗って向かう事になりました。


ドス ドス ドス


しかし

陸ガメの上に乗ってはみたものの、ミリ単位でしか前に進みません。




これはいけないと思い、浦島は陸ガメを背中に担いで行くことを決意しました。





陸ガメ担いでを登り始め、およそ2年の月日が経ちました。


もはや浦島と陸ガメの区別が出来ないほど両者は一体となっていました。
を登りきったその先には。。。

美しいテニスコートがあったのさ。








めでたし めでたし!!





本日HOS生駒北スポーツセンターにてスクール生大会 ミックスダブルスの部が開催されています!!

参加者の皆さん怪我の無いように全力でプレーしていきましょー^ ^

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。