2016年12月22日木曜日

バナナマンのお仕事。。。


こんにちは!
バナナマンです!!

先日大西コーチからバナナマンが消えることが予感される内容でブログが書かれました。。。




安心してください。。。




















ここにいますよ!!




昨日は私もお世話になったコートに別れを告げるべく、コートの片付けをお手伝いしに行きました!
寂しいです。。。



ですが小阪テニスクラブが無くなるわけではありません!


リニューアルです!!



新しく生まれ変わるのです!!!


みなさん新しく生まれ変わるコート、楽しみにしておいて下さいね!!



そしてバナナマンの活躍にも。。。



そういえば明日からテニスツアーin淡路島ですね!

もしかするとバナナマンも。。。



これからもバナナマン、よろしくお願いします!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。