2016年12月28日水曜日

乾燥肌。。。

生徒:「先生!!質問があります!!」



家庭科の先生:「どーしたの??相変わらず鈴木君は好奇心旺盛ね。」



鈴木君:「あのね、フルーツの実が干からびたやつあれなんて言うの??」



家庭科の先生:「干からびたってちょっと表現が悪いけど、あれはドライフルーツっていうのよ!!うふ。」



鈴木君:「へーそうなんだ。ドライフルーツか~ 髪を乾かすドライヤーとはなんか関係あるの??」



家庭科の先生:「良い質問だわ。ドライフルーツとドライヤーは似ているようで、全く違うものなの。」



鈴木君:「間違えない様に気を付ける。こないださ、ドライバナナ売っているお店見つけたよ!!しかもねそのドライバナナとても大きくて1m以上あったんだよ。」



家庭科の先生:そんなバナナ。そんなバナナあるわけないでしょう。鈴木君ったら冗談言わないで!!」





 
 
 
家庭科の先生:「ほんまや!!」

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。