2016年12月31日土曜日

いい初夢みてね。。。

山の帝王:「そこの青年よ。」



青年Oさん「えっ?誰?」


山の帝王:「私は山の帝王。この山の魂それが私。」


青年Oさん「何か私に用ですか??」


山の帝王:「君は冬の山を舐めているのか??そのシューズは雪山では危険すぎる」


青年Oさん「このカーペット用のテニスシューズが一番履きなれているんですけど。サイドステップとクロスステップはこのシューズが一番しやすいです。」


山の帝王「ばかもの!この雪山でサイドステップとクロスステップを多用すると転げ落ちてしまうわい。山登りに相応しい靴を履いてきなさい。」


。。。



青年Oさん「履いてきました。オールコート用のテニスシューズです。」




もうええわ。

どうもありがとうございました。




ようするに、
私大西は目標としていた、冬の富士山に登ることを諦めたのであった。

なので初夢で富士山を眺めたいと思います。

皆さんいい初夢を見てくださいね^ ^

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。