2016年12月16日金曜日

12/18 歴史が動く

12月18日

これが何を意味するか皆さんはご存知か?

12月13日が全てを運命付けたのです。

鹿島アントラーズ  アトレティコナシオナル

私はこの試合に釘付けになりました。

試合は鹿島防戦一方の中、サッカー史上初となるビデオ判定による

PK獲得で鹿島が先制!!

後半になっても押されっぱなしの鹿島ゴールを

ベテランGK曽ヶ端の好セーブ!!

同じgKをしていた私はわかります。

あの試合の曽ヶ端は神ってました。

そして後半の終盤に、ダメ押しの2点追加で鹿島が

開催地枠出場ながらクラブワールドカップ決勝まで勝ち進みました。

来たる対戦相手は

銀河系軍団レアルマドリード

12月18日

歴史が変わります!!

でも私は鹿島ファンではありません。



ジュビロ磐田ファンです。
鯉太郎が被っている帽子はジュビロ磐田の物です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。