2016年12月25日日曜日

童話 おばあさんと先輩編。。。

赤いフェラーリに乗りタマネギ島に向かった、おばあさんと先輩は、無事到着していました。
そこで出迎えてくれたのは、海ガメの群れでした。



海ガメの長老は言いました。

「よく来たのー。目的地まではわしらが送っていってやろう。乗りなさい」
そしておばあさんと先輩は赤いフェラーリを海に乗り捨て、海ガメの背中に乗りました。

イ スイ スイ

遅い。とにかく遅い。
ミリ単位でしか前に進みません。

諦めた2人は海ガメを担ぎ目的地にまで向かったのであった。



めでたしめでたし。




12/23 24 in淡路島

テニスツアーに参加して下さった皆さん!!

お疲れ様でした!!

みなさんのおかげで我々スタッフも楽しい時間が過ごせました!!

また企画しますので是非参加して下さい!!

写真や内容は後日投稿します!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。