2016年12月31日土曜日

テニスツアー報告。。。

遅くなりましたが合宿の報告をします!!

12/23 24 クリスマステニスツアーin淡路島
今回の合宿テーマ

「基礎を身につける」



1日目



メイン練習の内容は
「3ポイントレッスン!!」皆さんご存知の「1ポイントレッスン」の最強バージョンです!!

このメニューとても好評だったので、また取り入れたいと思います!





2日目
スペシャルゲストの登場から始まりました!!







午前のメイン練習は「ゲームで使える基礎」

ブルスでの細かいポジショニングや、シングルスにもチャレンジしてもらいました!!








そして午後は。

テニスツアー恒例の「団体戦」


3人1組になり、6チームでの総当たり戦です。

練習を活かした白熱した試合を見せてくれました!



その中で勝ち抜いて優勝したチームはこのチームです!!

 


 

チーム☆さしば☆


 
おめでとうございます!!



そして今大会MVPはこの方!!



MVP☆高森さん☆
 
 
 
見事なヘッドスライディングで会場を沸かしてくれました!!
 

。。。


 
今回合宿に参加して下さったみなさんそしてバナナマンありがとうございました!!


 
 
今年淡路島でツアーが開催されたってことは来年の開催場所は種子島あたりが予想されます!!
 
次回の参加もお待ちしております!!




それではよいお年を〜〜  BY師匠

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。