2016年12月26日月曜日

一発芸シリーズ53弾。。。

こんにちわ(*^_^*)

あまりにショッキングな出来事があり、食事がのどを通りません。

大西でございます。



今回の一発芸シリーズ。

かなり刺激的な内容になっている為、5歳未満の方はご覧頂けません。


第53弾。。。

※第52弾をご覧になっていない方はまずはそっちを見て下さい。


いきますよ。



本日からコートの張り替え工事がスタートしました。



順調に工事が進んでいましたが。。。


 
 
 
コートをめくっていたその時。。。
 
僕は目を疑いました。
 
 
 
 
 
 
 
これはまさか。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。