2016年12月3日土曜日

自分に合った。。。

こんにちわ(*^_^*)

リーゼントスタイルが頭から離れません。

街を歩いていてもリーゼントが似合いそうな人をついつい探してしまいます。


大西でございます!!


。。。



誰しもがリーゼントスタイルが似合うとは限りません。


自分に合った、もしくは自分の好きな髪型、で僕はいいと思います。



。。。



それはテニスにおいても同じことが言えると思います。

自分のヘアースタイルを確立するのと同じくらい、自分のプレースタイルを決めるというのは大事なことです。



ある程度の基本が身に付いて来れば、自分はどういったプレーをしたいのか、目指したいのかを決める方が練習も集中して行うようになるはずです。



自分に合ったプレースタイルを身に付けていきましょう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。