2016年12月9日金曜日

結果とは・・・

皆様お久しぶりです。

超大作を書き終えて、一息ついていた鯉太郎です。

私はとある真実を大西師匠から告げられました。

大西師匠は、この小阪テニスクラブ公式ブログの

あらゆるデータを分析しています。

その中の1項目で、なんと私がワースト1をたたき出したのです。

原因はハッキリしています・・・・・

皆さん、あの超大作はさすがに長すぎると思われていた様です。

確かに、ネタがコア過ぎたかもしれません。

結果とは恐ろしい物です。

でも、私は屈しません。

自分が書きたいなと思った内容を今後も書き続けていきたいと思います。

そして、とある場所に行ってきました。


恋人の聖地~フューチャリング鯉太郎~

街はすっかりクリスマス!

人肌鯉しい季節ですよね。

次回の作品はみんなが大好き♥

鯉話小説でも書いてみようと思います。





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。