2016年12月24日土曜日

寒空

大西師匠が意味わからない振りをしてましたね。

おじいさんはバリ島へ

おばあさんと桃太郎はタマネギ島

かぐや姫と浦島さんは治安維持活動

どう、この物語を語ってくれるのか楽しみです。


おそらくおじいさんは、私なのでしょうか?

私は子どもたちを連れて、

3日間の通い合宿を行っております。

明日が最終日です。

バリ島に電車で通っています!!

私が想像していたバリとは全然違う環境です。

かなり寒いです。

小雨と風が混じった極寒状態です。


そんな中、子どもたちは勢いよくテニスに没頭していました。


今日の電車の中では「今日寝たらサンタさんくるやんな~?」

なんて言ってました。

来てくれることを願っています。

みなさん、メリークリスマス!!!







0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。