2016年12月8日木曜日

2ヶ月目突入。。。

こんにちはHOSのピノキオ中野です。


ブログ投稿のレギュラー化が決定して早1ヶ月!



今年のレッスンも残すところ1ヶ月切りましたね。
残り少ないですが悔いの残らないように日々を過ごしましょう。




今日は会員様から頂いたある物を紹介しようと思います。



先週、レッスン終了後に会員様からドリンクを頂きました。



レッスン終わりで喉が乾いてたので一気に飲み干そうとしたら、異変に気付きました。。。



あれ??なんか色が。。。

 






ラー油味のラムネです。



少し前に食べるラー油が流行りましたが今度は飲むラー油ですか。

恐る恐る口の中へ運んでみると味はがっつりラー油でした!



口の中が炭酸とラー油の辛さでピリピリしました。





気になる方は一度飲んでみて下さい!笑

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。