2016年12月2日金曜日

髪型を変えたつもりはないのだが。。。

こんにちわ(*^_^*)

小学生の頃、僕の友達にはリーゼントスタイルの子がいてました。
その友達は大人になった今でも、若干リーゼントスタイルです。


大西でございます!!

。。。


みなさんはリーゼントスタイルにどんな思い入れがありますか??


やはりリーゼントスタイルと言えば昭和のヤンキーの象徴ですよね。


僕にもそんな時代がありました。


。。。


思い出すなー。



リーゼントスタイルで。。。



一晩中ママチャリを乗り回したり。



小学生の頃、電車に乗る際は、あえて大人用の切符を買ったりもしました。
あの快感は忘れることが出来ません。



学校ではよく熱がでて早退をしましたし。



親に反抗して出されたおやつを食べない事もありました。



。。。


ちなみに僕は平成生まれです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。