2016年6月9日木曜日

何の動物。。。

こんにちわ^ - ^ 最近漢方薬を飲むようになった大西でございます!


先日ある生き物に突然話かけられました。


ある生き物「そこの青年。悪いが何か食べる物持ってないか。よければ少し分けてほしいんだが。」

僕「パンやったらありますけど、食べれますか??」

ある生き物「パンか。。 パンあかんねん。小麦アレルギーやねん。他になんかないか?」



僕「他にはないですね。すいません。」

ある生き物「ええねん。ええねん。こっちも急に話かけて悪かったな。てか兄ちゃんその背中に背負ってるのなんやねん?」

僕「これラケットです。それよりあなたなんの動物ですか??」


。。。





            

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。