2016年6月29日水曜日

今日もまた。。。

パカ。 冷蔵庫を開ける音。


僕「食材なんもないな。スーパーに買いに行くか!」


テクテクテク


。。。 


スーパーに到着。



鼻歌を歌いながらカートを押す僕の姿はまるで主婦です。



僕「昼ごはん何にしようかな。昨日と一緒でチャーハンにしよかな??」


僕「具はとりあえず野菜はニラもやしやろ、でエリンギ鶏肉でいいか。」


僕「あ!やっぱり焼うどんにしよ!!」


。。。



こんにちわ(*^_^*) 本日の昼食に焼うどんを作った大西でございます!!




 
 
 
焼うどんを美味しく作るコツは
 
うどんは炒める前にレンジで温めると
 
麺がほぐれやすく、炒めている時にちぎれにくいです。
 
 
 
みなさんもオススメの調理法があれば是非教えて下さいね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。