2016年6月28日火曜日

ちょうどきれた。。。

こんばんわ^ - ^
 本日スーパーで味醂と減塩醤油を購入した大西でございます!!



僕は休日はなるべく自炊をするようにしています。




。。。




本日の昼食。





僕「今日なに作ろかな。」



僕「白御飯と卵、鶏肉は冷凍したのがあったな。野菜は、青ネギの残りがあるな」



僕「チャーハンにしよ。」



。。。




調理に取り掛かる。



。。。


トントントン



ジュージュー



シャッシャッシャッ


僕「あっ、醤油無くなった。」




完成










チャーハンを美味しく作るコツは、

白ごはんは冷めたのではなく、熱々のを炒めるとパラパラチャーハンになります。


皆さんもオススメの調理法があれば是非教えてくださいね^ ^

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。