2016年6月23日木曜日

見間違い。。。

こんにちわ(*^_^*) 視力と聴力には自信がある大西でございます!!


休日明けの今日。

あれだけ告知したのでさすがに満員になってるであろうと、

ドキドキワクワクしながら出社しました。


さっそく人数表を確認すると


。。。



ガーン(-.-)



人数に全く変動がありませんでした。


見間違いかな?と思い


何度も確認しましたが、


やはり人数に変わりはありませんでした。。





大西師匠のテニス道

空き4名


バナナマンのゲーム練習会

空き2名



大西師匠とバナナマンに清き一票をお願いします!!

06-6722-8005 小阪テニスクラブ

今から3時間オペレーターを増やしてお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。