2016年6月5日日曜日

旅路

「らもす」はどうも違う人物みたいです。

まぁ~

私も、もしかしたらと思っただけの事だったので

特に気にはしていません。

大西師匠から急に引導を渡されてしまった

鯉太郎です。







確かに少年たちの手によって鯉が釣り上げられてしましましたが、

決して私が釣り上げた訳ではありません。

それにもかかわらず、

なぜこのような事になってしまったのか・・・・・・・・

鯉太郎ファンの皆様に申し訳が立ちません。






この逆境を打破するために

修行を行いました。






見よ!!


これぞ正真正銘の


「鯉の滝登り」


心清らかに生まれ変わりました。

今後は

NEO鯉太郎として活動を続きていきたいと思います。

ご期待ください!!





 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。