2016年6月24日金曜日

宿題

皆さん。

6/17のブログで大西師匠が問いかけていた事を覚えていますでしょうか。

そう。

水についてです。

水がなければ地球上の生命は誕生していません。

水は私たちを含め、生命の源なのです。

そのことについて問いかける大西師匠。

深すぎます。

これはもはや私が対応できる領域をはるかに超えています。

しかし、

私なりに考えてはみました。

水を知るには、

水を感じる事だと。。。。。。。




皆さん。

分かりずらいかもしれませんが、

私は水と一体化しました。

水に触れ。

水を感じ。。

水と共に。。。

釣果は今回も。。。。

まだまだ甘かったようです。

次回はもっと浸かります。

Neo鯉太郎でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。