2016年6月4日土曜日

デマ。。。

こんにちわ(*^_^*) 今朝は珍しくお茶漬けを食べた大西でございます!!

ちなみにお茶漬けを食べた後、バナナを食べようと思ったのですがやめておきました。


昨日の「らもす」についての投稿ですがあれは完全に今は無き鯉太朗の仕業です。。

鯉太朗は日本人離れしている顔立ちをしている訳ではありません。。

ただ顔が濃いだけです。


ラモスは鯉太朗ではありません。


。。。



さて。。



 
 
 
新しい靴ひもを通しました。
 
 
僕は靴ひもを強く引っ張る癖があるので靴ひもがよくちぎれます。
 
 
。。。
 
 
 
だからといって僕は靴ひもを強く引っ張ることをやめたりはしません。
 
 
これからも靴ひもは強く引っ張り続けたいと思います。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。