2016年6月3日金曜日

らもす

こんばんわ。

もしかして?と思ったので投稿することにしました。

私の力など微々たるものではないのでしょうか。








私は確かに日本人離れした顔だちをしていますが。。。

サッカーには自信があります。

かつて私は、

小学校サッカー界では超有名クラブに所属し、

この身を捧げていました。

皆さんでもわかる偉大な私の先輩は

武田修宏です。

ちょっと複雑です。








ポジションはGKでした。

皆さんに言ってもあまり信じてもらえないのですが、

小学校4年生の時に

神戸でおこなった全国大会決勝で、

あのイケメンで有名な

内田篤人選手の所属チームと対戦したことがあります。

その際に、

開始10秒でロングフィードをくらい、

私と内田選手での1対1の場面

おもいっきり顔面を蹴られてしまいました。

おそらく、その影響でこのような顔に

なってしまったのだと思います。

本当に内田選手に蹴られたはわかりません。









結果的には競り勝ち全国制覇を成し遂げました。

今考えると、

なぜサッカーをやめてしまったのであろうと思う時が

ほんのたまにあります。

ですが、

テニスを選んで、皆様と出会えたことを誇りに思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。