2016年6月7日火曜日

君もか。。。

こんにちわ(*^_^*)手が荒れているのは、心が荒れている証拠。大西でございます!!


ある生き物との会話



ある生き物:「聞くところによるが君も俺様と一緒で自分の事最強やと思っているのか??」


僕:「まあな。仕事では謙虚な気持ちをもってはいるがプライベートでは最強やと思っている。」


ある生き物:「でも最近思うんだが、最強ってなにを持って最強なのか。。。分からなくなってきた。」


僕:「うーん。たぶん自分で最強思っている奴は本当の最強ではない。。周りの人間を惹きつけたり、慕われたり、そんなやつが最強なのかも。。。」


ある生き物:「やるかやられるかの世界で育ってきたせいかどうしても我が強くなってしまう。。」


僕:「お互いこのままじゃあかんな。。。」





。。。







ある生き物


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。