2016年6月16日木曜日

梅雨。。。

皆さんお久しぶりです!
ちょうど1週間前に誕生日を迎えたHOSのピノキオと呼ばれている中野です!
21になりました(^^)




6月は誕生月なんですが私の1番嫌いな時期でもあります。

なぜなら、雨がよく降るからです。
そう梅雨ですね(o_o)
雨が多いのも嫌ですが、気温も高くなってくるのでジメジメとした日が続くのが何と言っても嫌ですm(_ _)m

なので今回は私が秘密兵器を用意しました!!





ご覧の通りてるてる坊主です。

ですが普通のてるてる坊主ではありません!
体長約1.5mの超巨大てるてる坊主です。
皆さん安心して下さい、これでしばらくは雨は降らないでしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。