2016年6月16日木曜日

ど真ん中

鈴木コーチのサーブが500㌔も出るなんて知らなかった

「鯉太朗」改めNeo鯉太朗です。

先日行われた全国実業団関西予選。

HOS TENNISとして7位と言う結果に終わり、

全国が目の前まで来たところでの敗戦となってしまい

悔しい気持ちでいっぱいです。

しかし、

次につながる良い経験になりました。

久々に叫びました。

カモ~~~~~ン!!!!!

って。

応援に駆け付けて下さった皆様!!

心より感謝申し上げます。

次回は必ず関西制覇、全国行きを果してみせます!!

今後もHOS TENNISの戦いぶり、戦士たちの闘志にご期待ください!!



さて、

試合も終わり、いつもの日常が帰ってきた今日この頃。

大西師匠も、

よく分からないブログを再びあげています。
※テニスネタは真面目です。

このような日々が、「平和」「幸せ」と言うのでありましょうか・・・

私も日常を取り戻すべく、フィールドへ出向きました。

今回はいつもと場所を変えてみました。



梅田のど真ん中です。

スカイビルがとても綺麗にみえます。

かなりロマンティックなロケーションの中を

黙々と1人で愛刀を振り続けました。

釣果はいつも通りの結果です。

これも、いつもの平和な日常です。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。