2016年6月13日月曜日

特別な日。。。

こんにちわ(*^_^*) あの男のようになりたい。 大西でございます!!


みなさん今日は待ちに待ったあの日です。


レッスン中での一方的な会話


僕:「みなさん今日は何の日でしょう??」


会員様:「。。。」


僕:「今日6/13はね。鉄人の日ですよ!!」


会員様:「。。。」


僕:「僕はまだ鉄人ではないですけどHOSの鉄人と呼ばれる男がコーチ陣の中にいるんですよ。」


会員様:「コーチ話長い。。。」



爆笑までもうちょっとだったのですが。
ここで話は終了しました。




僕は日常生活であまり会話をしないので出来れば話をさせて頂きたい。

レッスン中これからもオチのある話をみなさんに提供して参ります。

みなさん温かく見守って下さい。








0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。