2016年6月3日金曜日

とうとう。。。

こんばんわ^ - ^
フライデー担当の大西でございます!!



見てください。

















とうとう。。
切れかけていた靴紐が完全に切れてしまいました。





なぜ??僕はよく靴紐が切れるのかというと。。





僕は靴紐を結ぶ時
かなりキツく紐を引っ張るクセがあります。






靴紐の気持ち



「イタ  イタ  イタタタ  こら。引っ張りすぎや。 毎日毎日どんだけ引っ張るねん。もう耐えられへんわ。」




靴紐は悲鳴をあげてたということですね。




みなさんは靴紐についてどのようなこだわりをお持ちでしょうか?



また僕と意見交換しましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。