2016年6月24日金曜日

やってしまった。。。

A「ぽつぽつ降ってきたな。」


B「天気予報で降るいうてたやんな。」


A「彼はどういうつもりで僕たちをここに置きっぱなしにしていったんやろな。」


数時間後。。。


B「外めっちゃ暗くなってきたな。」


A「これは嵐がくるな。」


B「濡れるのは仕方ないけど飛ばされんようにしっかりみんな掴まっとこな」

数分後。。。


A「うおー」


B「きゃー」

C「父ちゃん冷たいよ。。。」

外に干されたままの洗濯物の気持ち。


こんにちわ(*^_^*) 本日昼から晴れると思い、洗濯物を等間隔で干してきた大西でございます!!


みなさん。。


一つ言えることは。

朝は天気予報をちゃんと確認して外出するようにしましょう。。



意外と奥が深い

洗濯道。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。