2020年11月30日月曜日

感謝!イベント終了!

こんばんわ

天谷コーチでも緊張することを知り、人間らしいところがあるんだなと少し安心しました

小阪テニスの大西でございます

#イベント進行ありがとう


1129日小阪テニスクラブではイベントが開催されました


新型コロナウイルス感染予防の為、プレー中以外でのマスクの着用、入退館での消毒の徹底、そして従来より人数を減らしての実施となりました


参加していただいた会員様ありがとうございました


午前中に開催された、実業団イベントでは花園と小阪で合わせて6名のコーチと2名のYouTuberが集結しました


今回のテーマはストロークの強化です


ストローク中心のハードメニューが繰り広げられました


これからもHOSで一緒にテニスを楽しんでいきましょう


最高でした

ありがとうございました



イベント恒例の儀式

#新ネタ


関西NO.1実業団TEAMによる会員限定イベント

https://youtu.be/irDgdFUnEqc


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。