2020年11月9日月曜日

巨大ペヤング


皆さんこんばんわ
小阪テニスの天谷です

皆さんペヤングから物凄いのが出たのはご存知ですか?笑
注意書きとして絶対に1人で食べないで下さいと書かれているんですよ!
※そんなこと言われたら1人で食べてみたくなる

このペヤングを作るのになんと2.2ℓものお湯が必要なんです!笑
実際食べてみたところ1回で食べ切ることは残念ながらできませんでした…
なかなか売っていないので見つけるのも大変ですがぜひ皆さんも機会があれば食べてみてはいかがでしょうか?笑

本日のYouTubeは天谷コーチと津田コーチで的当て勝負をしました!是非ご覧ください!



 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。