2020年11月16日月曜日

自分の場所

みなさんこんばんわ

冬を乗り切るためにミートテックを纏い始めました

※たんなる脂肪

小阪テニスの天谷です

みなさん自分のゆっくりできる場所はありますか?

お風呂、ベット、と色々あると思いますが、私が一番ゆっくりできる場所は・・・

トイレです(笑)

これは小さい頃からずっとゆっくりできる場所は同じなんです

もともとお腹が弱かったのもありますが、気づいたころにはトイレで考え事や

調べものをしていました

最近ではYoutubeも見ることがあります(笑)

皆さんのゆっくりできる場所を是非聞かせてください!

本日のYouTubeスーパーレジェンドコーチ小堤コーチとの初コラボです

チャンネル登録して頂けると小堤コーチの声量があがるかも

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。