2020年11月6日金曜日

お願い

おはようございます

最近朝は冷えてきましたね
どれだけ気温が低くても、私は決して寒いとはいいません

涼しいと言います
#親の教育

小阪テニスの大西でございます


本日は皆さんにお願いがあります

今HOSにはたくさんの会員様がテニスを楽しみにきてくれています

しかし、最近気付いたのですがこのブログの存在を知っている会員様は意外と少ないんです
#完全に宣伝不足

このブログを毎日見てくださっている会員様へ
#毎日投稿しています

スクール内のお友達に「みて」って言っていただけまさんか?

ようするに、こっちの世界に勧誘してきてくださいってことです

会員様と輪になってこのHOSをさらに盛り上げていきたいと思います

ちなみに週の投稿者はこんな感じ

月⇒天谷コーチ
火⇒中司コーチ
水⇒石川コーチ
木⇒大西コーチ
金⇒大西コーチ
土⇒大西コーチ
日⇒大西コーチ

皆さん気付きましたか

ちょっと大西投稿しすぎですね

誰か手伝ってくれへんかな

そういえば花園スタジアムにYouTuberが居たような


本日の動画は私と梶山コーチのアドサイドでクロスラリーしている様子をお届けします

今では得意ショットですが、学生時代バックハンドは全く打てませんでした

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。