2020年11月17日火曜日

おうちごはん

みなさんこんばんは

小阪テニスの中司です

先日はダブルス練習会のイベント、たくさんのお申し込みありがとうございました!

10時には、キャンセル待ちの方まで出ていて、本当に驚きました!(笑)

まだまだ他のイベントの空きがあるので、お申込みお待ちしております!

突然ですが、先日あるコーチのお家にお泊りに行きました

私は今1人暮らしをしているので、誰かとご飯を食べることや、美味しい手作りの料理を

食べることが少ないのでそのお家で食べたごはんが美味しすぎて涙が出そうでした

ごちそうさまでした

※家を出てから改めて人と食べるご飯の美味しさを知る。。。

今日のYoutubeは、イベント告知です!

是非見てください!

チャンネル登録してください!

 

 

 

 

 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。