2020年11月2日月曜日

ハロウィン

みなさんこんばんわ

小阪テニスの天谷です

10/31は何の日かご存じでしょうか

ハロウィンです‼

今年はコロナの影響でなかなかどこかで仮装して・・・は厳しかったかもしれないですね

私は高校生の頃からあるテニスコーチと毎年力をいれて行っていることがありました‼

※かれこれ今年で5回目

それは・・・

仮装テニスです‼

単に仮装してテニスのレッスンをするだけです(笑)

今年は鬼滅の刃が流行りましたね

なので今回は先生と話をしてテーマを揃えていきました

私がテニスを教えてもらった先生は2回目から手作りです

ちなみに私は毎年出来上がったものを購入しています(笑)

また来年も参加したいと思います


本日のYoutubeはまたまた中野コーチです

チャンネル登録まだの方はして頂けると中野コーチがコートを走り回って喜びます

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。