2020年11月3日火曜日

自然と触れあいたい

みなさんこんばんわ

小阪テニスの中司です

この間のお休みに、お母さんと大阪城にお散歩に行き、自然と触れあってきました

大坂に住んでいる方は、遠足などで大阪城に行ったことがあるとよく聞きます

しかし私は、和歌山県のとてつもない田舎に18年間住んでいて

お山と虫と共に生活をしていました

※コンビニまで徒歩30分

なので大阪城に行ったのは初で、とてもとても感動しました

今はあまり密な場所にはいけないので

この期間に自然と触れ合える場所で休日を過ごすのもいいなあと思いました

今日のYouTubeは小堤コーチがスマッシュのポイントについて解説をしてくれました!

是非、みてください!

チャンネル登録がまだの方は是非お願いします!

 

 

 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。