2020年11月20日金曜日

それぞれの武器

おはようございます

私のメンタルが落ち着く場所はテニスコートです

#テニスコートに辿り着くまではテンション低めです

小阪テニスの大西でございます


まずはイベントの集客状況をお伝えします

実業団メンバーと練習 定員24名/17名

ダブルス練習会 定員12名/満員

HOSダブルスNO.1決定戦 定員8組/7

スクール生初中級ダブルス大会 定員8組/3組


先着順となっておりますので、お目当てのイベントがあればお早めにお申し込みください

ダブルスNO.1決定戦は1枠空きが出ました

実業団メンバーと練習もあと7名となっております


参加を迷われている方

11月29日はもうHOSで楽しみましょう

今回のリーダー天谷コーチはトイレでかなり策を練っているそうです


さて本日の動画は若手コーチ達とそれぞれのコーチの武器についてトークを繰り広げました

武器というのは、槍・剣・弓などの戦闘用の武器のことではありません

#大西の祖父は猪を狩る際に鉄砲を使用していました


レッスンでこれだけは他のコーチに負けない、もしくは得意分野を各コーチ何かしら持っています


まだまだ若手コーチには負けてられません

日々誰よりもファイトしていきます

そして切磋琢磨してHOSのコーチ力をさらに上げていきます


それでは良い一日をお過ごしください

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。