2020年11月4日水曜日

報告

 

皆さんこんにちは‼

小阪テニスクラブ石川です。

 

今日は報告があります‼

10/29(木)に開催された専門学校の大会で

久保田コーチがシングルスで見事優勝しました‼

今大会は楽しくプレーができました‼と言ってました。

楽しくプレーする事でいつも通りの力を発揮できると思います。

私も来週から大会に出場しますので

久保田コーチみたいに楽しんでプレーしたいと思います‼

 

本日のYouTubeは…

久保田コーチ優勝報告です‼

1年ぶりの大会で感じたことなどを聞いてみました。

是非観てください‼

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。