2020年11月24日火曜日

仲良くしたい

 
みなさんこんばんは小阪テニスの中司です

さっそく大西コーチからのお題について答えていきたいとおもいます!

「緊張のほぐし方」

今のところ、私も見つかっていません

私は試合前毎回トイレにこもっていました

※緊張するとお腹が痛くなるタイプ

そして2ゲーム目くらいまで、体の震えが止まりません

緊張のほぐし方誰か教えてください。

今日のYoutubeは田中コーチにフラットサーブのポイントについて解説をしてもらいました!

田中コーチのフラットサーブはとても速く、皆さんに実際にスピードを見て頂きたくて

リターンの位置に入って動画を撮っていると、田中コーチのボールが顔面に飛んできて

避けようとしたのですが、しっかりと当たりました

でも、顔だけは守りました

※なんか恨みでもあるんかな

※仲良くしたい

私は田中コーチと仲良しだと思っています

※思い込み?

田中コーチのサーブ是非見てください!

チャンネル登録していただけると田中コーチが飛んで喜びます!

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。