2018年11月9日金曜日

キャンパスライフ

こんばんわ(^ ^)

充実した妄想キャンパスライフを送っています。
大西でございます!!


え?


どういうことかというと、

キャンパスライフというのは一体どういうものなのか、大学に行ってない私からしたら興味があり、なので最近は近大前のお店にランチに行き、大学生の気分を味わっています!!





顔面が幼いせいか、初め店員の私への対応は、完全に学生扱いです。



ただ、
私のトークを聞くなり、
私が只者でないことをすぐに察し、態度を改める店員が多かったのは事実です。

いくつかお店を回りましたが、
学生向けのお店ということもあり、量が多いです!!

がっつり食べたいって方是非行ってみてください!!

逆にここら近辺でオススメのお店があれば教えてください!!


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。