2018年11月27日火曜日

チェックメイトされる前に

こんばんわ(^o^)

フルーツ味派の大西でございます!!


え??

何のことかって??

これです。

 
私はチェックメイトされる寸前になると、机の引き出しにストックされているカロリーメイトを食べます。
 
ちなみにフルーツ味以外は好んで食べません。
 
これを食べれば元気になると強く思い込むことで、本当に元気になります。
 
私がいつも元気なのは、笑いと、このカロリーメイトのおかげといっても過言ではありません。
 
 
皆さんもチェックメイト時に自分を元気にさす
 
起爆剤的なのを持っておくといいですよ。
 
 
 
え??
 
このブログが私の元気の源です。
 
そんな声が今天から聞こえてきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。