2018年11月11日日曜日

一発芸シリーズ110

こんばんわ(^o^)

2夜連続の一発芸シリーズです!!

大西でございます!!


11月11日は皆さん何の日かご存知ですか!?


昨日の出来事

私「あー今日も疲れたな」

とつぶやきながらソファに置いてあるクッションに腰掛ける。


「ポキ」


私「え?」


「ポキポキポキ」


なにかが折れたような音が聞こえました。


私の心が折れたのかと思い、

自分の胸に手をあて確認しましたが、

私の心は正常でした。


 
 
私「もしかしてなんか踏んだ?」


恐る恐るクッションの下を覗いてみました。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。