2018年11月20日火曜日

ストリングキャンペーンに向けレベルアップ

こんばんわ(^ ^)

私の脳が本日NOと言っています。


詰め込まれた男、大西でございます!!

本日はガット張りの勉強に行ってきました!!


私は張りの技術を向上させるため、今年からJRSA(日本ラケットストリンガーズ協会)に入会をしました。

そして本日、初めて講習会に参加させて頂いたのですが、、、

まさに職人の集まりでした。

会場は異様な雰囲気に包まれており、その中で実際私の張りを職人達に見てもらい、様々な意見を頂くことができました。

みなさんにとって良い商品が提供できるよう、今回得たことを早く、自分のスキルしていきます。

さて明日からストリングキャンペーンスタートです!!

是非大西張りをお試しください!!
 
 
 
 
おまけ
 
スイングウェイトを測る機械

ラケットのバランスを測る機械

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。