2018年11月7日水曜日

170

みなさん!!

こんばんわ!!

私の小学生の時のあだ名は・・・

『モリオカ ホッチキス』

意味がよくわかりませんが、歌にされていましたwww

森岡です。




170っというと・・・・

そう!外環!!


外環状沿いにこんなものを発見!!






線路?駅?




入口を通る度に、カンカンカン♫と踏み切りの音が鳴ります。


実はここ、イタリアンとネパール料理のお店なんです!!


私は今回イタリアンを頂きました!




かなりのボリュームで、とても美味しかったです^^!

みなさんも是非、行ってみてください!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。