2018年11月16日金曜日

11月月例イベント

こんばんわ(^o^)

先日新しい4文字熟語を覚えました。

「猪突猛進」

1日1回は猪突猛進を身体で表現するようにしています。

大西でございます!!


。。。


さて

猪突猛進なプレーをするコーチと言えば誰を思い浮かべますか!?



やはりこの二人のコーチではないでしょうか!?

中原コーチと武内コーチです!!

二人ともテニスの名門清風高校出身で当時はダブルスを一緒に組んでいました。


そんな二人のイベントがこちら!!

 
上級者向けのイベント!?
 
と思われる方も多いのですが、
 
全然そんなことありません!!
 
Mクラス以上の方であれば誰でも参加可能です!!
 
 
この二人のダブルス
 
複雑な戦術を立ててると思いきや、
 
実はかなりシンプルなんです!!
 
 
まだ空きがありますので是非ご参加ください!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。