2018年11月18日日曜日

見に行ってよかったです

こんばんわ(^o^)

本日は非常に気分がいいです!!

SOLAR大西でございます!!

。。。


早朝から市民大会を観戦しにいってきました!!

今回は多くのHOS会員様が出場されていました!!

全試合を見る事は出来ませんでしたが、白熱試合が多く、

見てる私も興奮しました!!

なにより、頑張っている皆さんの姿を見れてとても嬉しく思います!!












試合に出場することにより、目標が明確になり、テニスに対するモチベーションがアップします!!

出場するのに、レベルは関係ありません!!

誰でも出場できます!!

少しでも興味がある方は是非チャレンジしてみてください!!


本日は改めてテニスの楽しさを知ることができました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。